ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月11日

'11秋田遠征(3)

そんなわけで、引越しもそろそろなのに、キャンプ&釣りに行ってきた。
先月のプチ新潟遠征ではないので、こころときめく(嬉)・・・

今回は、軽く寝てからの北上・・・かみSにも運転交替してもらい高速で過去最短4.5HR程度であった。

まずは、本命野池にて魚の感触を味わうがごとく浮くことに・・・
しかし、まっったくルアーに重みがこない・・・なんで!?  抜かれてる!?  持ち出されてる!???   昨年ぐらいから子バスばっかになりつつあるんだよね(泣)

11秋田遠征(3)

チビはそこそこワームに食いつくが、でかいのが来ない!!
時期も時期だしだいぶ叩かれてるのだろう。

11秋田遠征(3)

11秋田遠征(3)
 しばらくするとようやく強烈な引きを味わうことに・・・・ これよこれっ!!(嬉2)”

って感じで、追加で子バス数本あげて初日終了。 んー・・・だめだな。

2日目は朝寝坊っていうか、早朝、雨だから寝てしましました。 しかし、そのうち晴れてるし!
池には先行者が2組居る・・・だめだなとお譲りした。

はあーあ・・・今回は家族サービスだね!
11秋田遠征(3)

画像も撮るのもないし、新規開拓の時間もないし、ストレスたまりまくりの遠征でした(泣2)

来年からは無難に86&河川だけだね。



最新記事画像
’13秋田出張(遠征じゃないよ)
’13秋田遠征?8月その2
’13秋田遠征8月
’13秋田遠征7月
同↓、-後半-
’13秋田遠征6月その2 -前半-
最新記事
 ’13秋田出張(遠征じゃないよ) (2013-09-24 22:05)
 ’13秋田遠征?8月その2 (2013-08-13 09:11)
 ’13秋田遠征8月 (2013-08-07 05:57)
 ’13秋田遠征7月 (2013-07-20 00:02)
 同↓、-後半- (2013-06-16 09:47)
 ’13秋田遠征6月その2 -前半- (2013-06-13 23:07)

この記事へのコメント
毎度ご無沙汰しております(汗
新潟&秋田遠征ごくろうさまでした☆

キャンプいいですねー♪
我が家の神さんはまだどうにもテントに抵抗があるらしく、
もう少しテントのよさを耳元で繰り返す作業が必要そうです(笑

なんだかんだでいいサイズ釣られてますねー☆
うらやましいっす♪
シーズンオフまであと一息、ナイスサイズを期待しています☆
Posted by てすとろいやー at 2011年09月24日 14:43
お世話さまです。コメントありがとうございます。

来月、ラスト遠征が決定しました・・・現在、アパートの荷物出しでへろへろです。  でもでもだいぶ水温低下もあるしターンオーバーぎみかもなあ。。。
まあ、浮くだけ精神休養なるので北上します! 報告お待ちを!
Posted by KZ at 2011年09月25日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
'11秋田遠征(3)
    コメント(2)