ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月13日

’13秋田遠征?8月その2

もう遠征って感じではないが、気軽な家族旅行&空いた時間で精神休養・・・ ってことで、先週同場所で。

まずは、曇りのち雨ってことで、ナマズっしょ! しかも、子供にバグひかせてTopの楽しみを体感させたく、ポイントへ急ぐ。

ベイトはできない子供たちだが、俺がキャストしてりとりーぶをコーチしていると・・・

足元で長男がバレル!!  「 OHH!! すごい!!どれどれっ! もう一丁だ!」と俺がフォローすると・・・
また、喰ってきた・・・ 向こう合わせで、腹筋具!! 「かんばれっ!
竿立てろ!!」 「うん・・・・・ 重いよ、お父さん・・」

’13秋田遠征?8月その2
 
’13秋田遠征?8月その2

少し悔しがる次男・・・ 長男のバグの魅力的な動きにナマズがKOされたかもね。 でも、あの高さからは俺しか抜きあげらんわね。

’13秋田遠征?8月その2

今晩はBBQでGETをお祝いする。

翌日(深夜)はナマ&バス予定であるが、すんごく眠い・・・ってことで適当にナマ狙いに。
改良ケミホタルがどうでるか? しかし、眼が疲れる(泣) ドキドキするけどね。  2アタック、1バラでした。
明るくなり、場所移動。

’13秋田遠征?8月その2
’13秋田遠征?8月その2


’13秋田遠征?8月その2
 なかなか活性が高いようだ。。
’13秋田遠征?8月その2
’13秋田遠征?8月その2

ルアー変更!! あらいくん、ナマズverに!!(笑) これが効いた!! いい感じで音響して水面を騒がす動きに・・

’13秋田遠征?8月その2
 

’13秋田遠征?8月その2
 

’13秋田遠征?8月その2



’13秋田遠征?8月その2
 
 

’13秋田遠征?8月その2
  

60cm前後がここではmaxであるが、かなり頭がでかい!! 
’13秋田遠征?8月その2


結局、バスしなかった・・・おもろいナマに時間費やされて、場所移動とかね・・・

あっそれと・・どうやら、ルアーが少し重いようだった・・・ 帰宅後、改良成功!
’13秋田遠征?8月その2


さてさて、数日後には、ついに出張だ!! どんな仕事(+魚)と出会えるか??  ご期待あれっ(笑2)




最新記事画像
’13秋田出張(遠征じゃないよ)
’13秋田遠征8月
’13秋田遠征7月
同↓、-後半-
’13秋田遠征6月その2 -前半-
’13秋田遠征6月その1
最新記事
 ’13秋田出張(遠征じゃないよ) (2013-09-24 22:05)
 ’13秋田遠征8月 (2013-08-07 05:57)
 ’13秋田遠征7月 (2013-07-20 00:02)
 同↓、-後半- (2013-06-16 09:47)
 ’13秋田遠征6月その2 -前半- (2013-06-13 23:07)
 ’13秋田遠征6月その1 (2013-06-10 22:28)

この記事へのコメント
久々訪問です

家族でエンジョイフィッシング!楽しまれていて良いですね

それにしてもズーナマ釣りすぎですよっ!
Posted by ひっきーしっくす at 2013年08月31日 12:35
>ひっき・・・さん

コメントありがとうございます。
訪問数も少ないところ、嬉しい限りです。

鯰の奥の深さというか、あのじれったさにはまってますわ(笑)

9/19から秋田大学出張です。もちろん、MyCarで・・・うふふ

今度、また、ご一緒させてください。 もちろん、ナイトゲームのみでもOKです。
ナマの用水路・・貴殿地方 案内していただけたらなと・。
Posted by kz at 2013年09月04日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’13秋田遠征?8月その2
    コメント(2)